2012年10月 6日 (土)

ごたいいち

5 ー 1 で す か \(^o^)/


試合まだ見てないけど

いやぁ、勝ってよかたよかた(´ω`*)うふ


岳様初ゴール?ですか?

あれ??昨年のアウェイ磐田戦は??あれはオウンさんのゴール??

なんにせよ、めでたいやぁねぇ\(^o^)/


ドゥトラは
ハットトリック+イエローハット賞おめおめー(°∀°)
こんなありがたい賞を作っていただいたイエローハット様に
やっと顔向けできますな>゜))彡


得点が中盤ばかりなので、
サコがえげつなく体はってタメ作ってたんだろうなと予想。
ワントップやらせたらほんま大迫半端ないですね(´ω`*)

……でもコロ助が外れるというのは納得いかないんすよ……
ガンバ戦で後半サブ組でアップしてるとき、なんか心ここにあらずってかんじでせつなかったんだ(;_;)

今日結果出たからしばらくはこのシステムでいくやろし……なんだかなぁ……

中盤で使ってみてほしい……


またコロ助の心が折れたりしませんように……(切実)


大事なのは
チームも選手個人も

調子を維持することですからね!

今日いい試合しても次別のチームになってたらいみないですよってに!

今日勝ったんだから次も勝て!全部勝て!

やーーー\(`∞´)/!←荒らぶっています

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2012年9月 8日 (土)

7−1

天皇杯参戦してきました。

無事勝ってよかった(´ω`*)


ヤスのハットトリック見れたし(ゴール以外は……でしたけども)
聖真のアシストも素晴らしかったし
源ちゃんの初ゴールと貴重な青木さんのゴールも拝めたし(´ω`*)
携帯イジイジするサコ見てニヤニヤできたし(変態)……

最後の失点は余計でしたが、
次に向けて気持ちが締まっていいんじゃないでしょうか。


ナイスゴールでした赤崎選手。


とりあえず、あれだ。



コロは髪切って来い(`・д・´)!!
(西大伍さんもそろそろ……)


岳様一緒に連れてってくれたらよかったのに……


早急に行て来い(`∞´)!!

そういや

天皇杯優勝したらACL出れるって知らなかったのかな(´艸`)??←関西方面へ向けて

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月12日 (日)

磐田戦と前日練習を見て来ました。


ああ、楽しかった(・∀・)ノ


レナトのFKはサブイボがフルスロットルでした(*´mn`)


前日にジョルジ指導の下、満男さんとコロと練習してるのを見てたから余計に興奮した!!!
(サコも入りたそうにしてておもろかったな(笑))


真夏の6連戦
4勝1分1敗
ほんまにお疲れ様でした。

今がピークの岩政先生は
8連戦がんばってください。

個人的覚え書きφ(.. )

●バー当てゲームでの雅志の的中率大迫半端ない
●噂以上の破壊力だった某選手の私服…
●白無地VネックTシャツの普及率
●サテ練バー当てゲームの聖真に爆笑
●中田さん見掛けなかったな…


てか鹿嶋まじ避暑地…
関西あほほど暑い(´ω`;;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2012年7月 2日 (月)

サコちん


世界大会の経験は


鹿島で積もう。


優勝してCWC(`・∞・´)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月23日 (土)

疑問

とりあえずマッチデーJリーグを見ました。



スカパーさんが出してくれてはるオフサイドライン





これってオフサイドラインここで合ってるんですか??
(誤審どうこう言いたいんじゃなくてルールとして)

混乱してきた・・・・・・





こまかくVTRを見てみると


なんだか・・・・・ちょっと・・・・・・イライラ・・・・・・モヤモヤ・・・・してきたので・・・・




今から『ウォーキングデッド』見てすっきりしますね(´∀`*)←

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月 1日 (金)

プレゼン

アメトーーク!見ました。

いやぁ、0-2から逆転勝ちしててよかった(*´д`*)

代表が0-2から逆転勝ちした試合がなくてよかった。してたら代表の映像やったよね(;;;´Д`)?


スキマスイッチさん、いつもいい歌、歌てはると思ってましたけど、ほんまいいとこ見てはるわ~(´∀`)σ)Д`*)



そんなわけで、
見てたらふつふつと案が浮かんできたのでこっそり書いてみる↓

20周年だしぜひぜひ(◎´∀`)ノ
プロ野球やったんだからぜひぜひ(◎´∀`)ノ



『 J リ ー グ 大 好 き 芸 人 』 (案)



○~あの日、あの時、あのスタジアムで~

→まずはJリーグ好きになったきっかけを熱く語るわけですねヘ(゚∀゚ヘ)


○Jリーグサポあるある

→あるあるは鉄板ですね(´∀`)
 「あまりに試合見てるので他チームのチャントも覚えてしまっている。そしてたまに口ずさむ」「ロケ地に使われてるスタジアムがどこスタジアムか当てれる」みたいな(´∀`)あ~あんまいいのが浮かばへんな・・・


○歴代名選手&名将

→鹿島的にはジーコ、レオナルド、ジョルジーニョ、オリベイラあたりかな( ^ω^)
 他チームはドゥンガ、ピクシー、ベンゲル・・・・・・・あんまり知ら・・・ごにょごにょ( ´艸`)


○珍プレー好プレー

→これは鉄板ですね(´∀`)
 客席で膝枕とかしていちゃつくカップルの映像とかはいらないですよ(´∀`)←珍プレー好プレーあるある


○名言集

→個人的にはオリベの「10年後、大岩は白髪が増えて~」のやつが好きですね(´∀`)
 あとは名波氏の「誰が出ても鹿島は鹿島」´ω`)ノ


○スタジアムグルメ紹介

→ご新規様を獲得するにはこうゆう方面からのアピールも大事なわけですね(`・∞・´)



○「ホペイロの1日」

→密着映像をバーン!流すわけですね(´∀`)
 監督、コーチ、PTの1日も見てみたいけども、それはスポーツ番組とかで見れそうなので、なかなか日の当たらないけど縁の下の力持ちに密着24時(`・∞・´)ノ


○語り継ぎたい名勝負(名場面)

→10冠達成の瞬間は何度見ても泣ける。゜゜(´□`。)°゜。でもあれは開幕からの一連の流れをきっちりやってほしい・・・・・・時間足らん┐(´д`)┌
あとは3冠と3連覇は言わずもがな。


○J2も熱いよ!

→J2ももちろん紹介しますよね(´∀`)!
 昇格、残留争いにもドラマがありますからから。





審判問題と思ったけど、バラエティじゃなくなるからダメだな つД`)
朝まで生テレビみたいになるな つД`)


あと、TV的にうけそうな「イケメン紹介」みたいなのもダメだ!
曽ヶ端さん目当ての女子が殺到したら困るから(`ε´)ノ



○最後は20年の歴史のつまったダイジェスト的なVTRで締め!





以上
ご清聴ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月27日 (火)

広島戦

緊迫した場面なのに・・・・


腹立たしい場面なのに・・・・・


















背中の黄色いお帽子がかわいくて・・・・・困る・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




広島戦、参戦してきました。

現地ではさっぱり見えませんでしたが、


なぜ赤紙なのか、ぜひともご説明願いたい(#゚Д゚)y-~~







内容も気持ちも負けてたので、

誤審で負けたとは思いませんが・・・・・・


闘志むき出しで一番奮起してた新井場さんが次節出れないのは痛いなとは思っています・・・(´;ω;`)






もうちょっと勝ちたい気持ちをプレーに出せないものですか。特に若手。

この状況を打開するのは監督云々より選手次第だと思っています。



今週こそはたのしい週末を過ごしたい!頼む(`・∞・´)!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2012年3月11日 (日)

開幕

まだ1試合ですから悲観してませんよ(σ・∀・)σ




1個だけ。

今シーズンは『異議の時間を減らしていく』意向らしいですが、

それならまず異議の対象となるクソ審判のクソ判定をなくしましょうか(´∀`)


根本見直さないと意味ないと思うんですけど(´∀`)
怪我人続出したらどうするんですか(´∀`)


開幕戦、被災チーム、地上波生中継
注目度の高い試合で退場者を出しにくい傾向ともとれますが、

注目度の高い試合だからこそきっちりとした判定を下すべきだと思います(´∀`)


(決して判定で負けたとは言いたいわけではないですからね~( ^ω^))




次節はプレーも審判も

イライラしない楽しい試合が見れますように(切実)




※ (´∀`)は(‡▼益▼)に置き換えて読む必要があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月 5日 (月)

鹿島愛

鹿島時代はバッサリいかれても(大人の事情?)

このわたくしは見逃すはずがなくってよ( )`ε´( )ノ!



『情熱大陸』に見る 

    

      ウ シ ダ の 鹿 島 愛 。




証拠① 気晴らしは漫画だ、活字は苦手だなんだ、な場面にて

  アメトーーク!と肩を並べる鹿島アントラーズDVD

Photo

(ウシダさん、アメトーーク1巻だけ逆さですよ( ´_ゝ`))




証拠② 遠征準備してもそのままどうのこうのウダウダ言ってる場面にて

  オススメ漫画と同様、面出しして飾られているオリベイラ本

Photo_2

(左側の棚がグチャグチャだっていいじゃない。O型だもの。)





証拠③ 移籍なんてシャボン玉・・・・・もとい席替えみたいなもんと語っている場面にて

 確実に目が行くTVの横の写真(おそらく2007年天皇杯)

Photo_3

(篤人本を参照すると飾ってある4枚中3枚が鹿島ですね。カメラもっと寄らんかいo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・このハゲが!)



以上の通り、

相変わらず安定したウシダの鹿島愛を堪能することができました(´∀`)ごちそうさまでした。








某関西人か某東北人の先輩と接する機会があるといいのになと思った、

そんな30分でした・・・・・・(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月26日 (日)

VS アイスランド

増田さん(犬好き)を見に長居に行って来ました(◎´∀`)ノ

Photo

代表戦だなんて見に行くの8年ぶり2度目。

増田さん(でもネクラ)、
鹿島では今年の核になる選手ですが、代表ではまだ知名度が低いようで、増田コールは声量小さめでした・・・(´・ω・`)

Photo_2

増田さん(髪質はパパ似)、髪の毛切ってしまった・・・
いつも髪切ると(-д-)、チッと思うワタクシは紐田誓志のが好きなのだ(いらぬ情報)

Photo_3
岳ちゃんは・・・・・前髪切ろうか(´∀`)

増田さん(テンション上るとよく噛む)、
何本かスルーパス通してましたね。いろんなとこに顔出してよくボールに絡んでましたね(´∀`)ザックさんや他選手の評価も高かったようですし。

ただね・・・今日はCBかと思うときが何度かあったぐらい位置が低いし、どんどん下がってってまうもんやから鹿島サポとしては物足りないと思ってしまってスイマセン(´∀`)
監督からの指示(指示されてか知らんけど)とかバランスとか無視して上がったったらええねん!FKも蹴ったったらええねん!と思っててスイマセン(´∀`)

3点目の槙野選手のゴールが決まったあと、喜び組にも参加しに来なかったですしね。
増田さん(『fishing with John』は永久追放)が喜び組に参加しないのって珍しい気が・・・

試合後はユニフォーム交換もせずに、スタッフさん(?)とずぅーっと話してたので、なんか自分の中では納得いってなかったのかなと感じました。
コメントも相変わらず自分に厳しかったですね。
あんまり自分を追い込みすぎるなよとも思いますし、そんな自分への厳しさが向上心につながってるんだろうなとも思います。



事前情報通り岳ちゃんの出場はなかったし、岩政先生は見当たらなかったし(見落としてたらスイマセン)、
試合中で一番沸いてたのがアイスランド7番さんのスローインだったり、

なんやかんやで


鹿島の試合が無性に見たくなりましたよ(´∀`*)←結論



増田さん(武勇伝は『来いよ!来いよ!』)は、29日のウズベキスタン戦メンバーに残ったようなので、とにかく怪我なく無事に帰って来てくれ・・・(切実)




てなわけで
初心者様向けに増田さん基礎情報を盛り込んでお伝えしました(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

«宮崎キャンプ 2