« 2011年3月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

15

大迫


あいつ


マジ半端Neeeeeee!!


夜のスポーツニュースに間に合うように新幹線で帰りまふまふ(´ω`)


【備考】
国分編集長のパーマネントスタイルはいけ好かない、と…φ(.. )

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月27日 (木)

2日前

オヒサルのMivieにUPされた


オレンジペイジ取材模様の動画(主に後半試食部分)



中田さんと西さんがそれはもうアレで悶えた(;;;´Д`)ゝ動悸息切れ大迫半端ない。救心くれ、救心。




いっそのこと中田さんは西さん家の大伍ちゃんを嫁にもらえばいいよ(´∀`)σ)Д`*)


と、そんなことを真剣に提案するナビスコ決勝2日前。

まだまだ平常心でおます へ(´∀`ヘ)へ))



本日の3時のおやつはリッツとラングドシャ(どちらもナビスコ製)!なんてできる子(゚∀゚)!




ナビスコさんのお菓子ってほんっとにおいしいですよね(◎´∀`)ノ




某漫才グランプリ方式で


優勝チームと1年間CM契約っちゅうのはどないでっしゃろ?


イケメンは揃ってますえ|∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月 3日 (月)

思いたったら即行動

レイソル戦にちょいとお邪魔して帰ってきました。

ま、試合のほうは
優勝争いしているチームと
点のとれないチームの

現状が反映された結果となりましたけども。


最後の最後に
人生最大の後悔をしてしまったぁぁぁぁーーOTZ

というわけで

誓志さん
試合後移動お疲れさまです。
明日から代表がんばってきてくだはい。

ここで言うときます…(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月 1日 (土)

メチャ!メチャ!気ニナル Oh Oh Oh Oh Oh

メチャ!メチャ!気ニナル Oh Oh Oh<br />
  Oh Oh
筋肉時代のLIVEに行けなかったわたしは、

iPodに

『Gee』を

入れたい衝動に駆られてTSUTAYAに走った…


走ってしまった…

(ノД`)

というわけで、


鹿島アントラーズさん、
20歳おめでとございます。


これを機に

またちょいちょい更新していこうと考えておます。


よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年12月 »