« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

17年

頭が働かなくて
乗る電車を間違えました…今引き返しているところです…

…悲しいというより


悔しくて

涙が出ます…

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年12月14日 (水)

讃岐いいとこ一度おいで

いよいよ今週末に迫って参りました天皇杯四回戦。


実はわたくし香川出身なものでして

あの鹿島アントラーズさんが香川に来るだなんて胸熱なのであります(*´Д`*)



あんとランド情報によると四国に行くのも初めてとゆうけしからん選手もいるようなので←

ここでひとつ香川情報をチラリ|∀・)


  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

●田舎度は鹿嶋とどっこいどっこいかと思われます。
●つまり交通の便がクソ悪いということですね(´∀`)
●方言は関東の人からすると関西弁に聞こえるはずです。
●「きん」とか「けん」とかを多々使用して話します。
●雪はめったに降りませんが、17日は冷え込むそうなので分かりません(ノ∀`)
●普通電車はおそらく手動(開閉ボタン)でドアを開け閉めするシステムです。
●閉めるのを忘れると突き刺すような目で見られます(嘘)
●特急は特急料金が別途必要になります。
●が、特急にはアンパンマン電車走っておりますので若干テンションが上がります。

●心配せずともうどん屋はいたるところにあります。
●うまいまずいは別としてどの店も懐にやさしい料金設定になっております。
●うどん屋にはたいていおでんが置いてあります。
●おみやげはうどん、瓦せんべい、かまど、灸まんなどが王道かと思われますが、個人的お薦めは『フランソワ』であります。
●フワンソワおいしいです。
●フワンソワ・・・・
●・・・・・・↑有益な情報全然ねぇな(# ゚Д゚)



 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




鹿島さん明日香川入りするらしいけど

香川にホテルなんてあったっけな( ・∀・)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月 9日 (金)

篤人本

30分くらい立ち読みしてきましたぁー(◎´∀`)ノ
(ガッツリ立ち読みすいません)

絶対爆笑してしまうと思って挑んだんですけど
(事前に仕入れていた情報が『バスタオルに歯磨き』写真だったので)

涙ぽろりしてしまいそうでしたぁー。゜゜(´□`。)°゜。



満男さんやら岩政さんやら変態さんやら
移籍金やらお母さんの手紙やら茶髪やら

特に満男さんのトイレの話があまりに男前すぎて・・・それはもう・・・あなた・・・ヾ(;´Д`A
(あれをトイレの話と紹介するのは語弊がありすぎます)



内容が素晴らしかったので
(あのお値段であの内容はお得ですよ奥さん)

Amazonさんで購入しちゃおうかなという素敵な購買意欲を
(店頭で購入する勇気がございませんでして)

グラビア写真の数々がことごとく消し去っていくのでしたぁぁぁぁ(ノ∀`)・゚・。
(試合関連のお写真は素敵でしたのにな)


鹿島関連のとこだけ抜粋して出版してほしい、なんてふざけすぎたこと本気で思っててすいません(ノ∀`)

鹿島のみなさま方にも読んでいただきたい一冊ですえ。ぜひ。


篤人の鹿島愛は大迫半端ないですね(´∀`)σ)Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »