« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月16日 (月)

スタート

1

どもども。

ドン底なかんじで昨年の更新を終了してしもたわけですけれども、

ごきげんよう´ω`)ノ



わたくし“現実逃避”という素敵な得意技を持ちあわせておりますよってに

元気に日々過ごしておりまふ(・∀・)


おまけに“負けず嫌い”という得意技もあわせ持っておりますよってに

「全タイトル制覇して来年はACL獲って移籍したこと後悔させてやる」
という野望に燃えております(´∀`)うふ




こげなえげつない女ですが

実はこないだ『あらいばハーフマラソン』(←個人的呼び名。世間一般は『ひらかたハーフマラソン』というらしいです。)に出場してまいりました。

人生初マラソンだったので生きて帰れないと思っていたのですが
新井場さんを探しながら走ったら、九死に一生生きたままなんとか完走できました。
結果、新井場さんはいませんでした ノД`) ←


数日は笑けるくらい筋肉痛が大迫半端なかったわけですが、

完走してなんか一皮剥けた気がするーヽ(´∀`)/アハ

・・・ので、
今年は今までのやさぐれた自分を脱皮して
なんやかんや楽しむ一年にしていきたいと意気込んでおります。




というわけで、

今年も、

いや、今年こそは(?)



幸せな楽しい一年になりますように。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »