« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

VS アイスランド

増田さん(犬好き)を見に長居に行って来ました(◎´∀`)ノ

Photo

代表戦だなんて見に行くの8年ぶり2度目。

増田さん(でもネクラ)、
鹿島では今年の核になる選手ですが、代表ではまだ知名度が低いようで、増田コールは声量小さめでした・・・(´・ω・`)

Photo_2

増田さん(髪質はパパ似)、髪の毛切ってしまった・・・
いつも髪切ると(-д-)、チッと思うワタクシは紐田誓志のが好きなのだ(いらぬ情報)

Photo_3
岳ちゃんは・・・・・前髪切ろうか(´∀`)

増田さん(テンション上るとよく噛む)、
何本かスルーパス通してましたね。いろんなとこに顔出してよくボールに絡んでましたね(´∀`)ザックさんや他選手の評価も高かったようですし。

ただね・・・今日はCBかと思うときが何度かあったぐらい位置が低いし、どんどん下がってってまうもんやから鹿島サポとしては物足りないと思ってしまってスイマセン(´∀`)
監督からの指示(指示されてか知らんけど)とかバランスとか無視して上がったったらええねん!FKも蹴ったったらええねん!と思っててスイマセン(´∀`)

3点目の槙野選手のゴールが決まったあと、喜び組にも参加しに来なかったですしね。
増田さん(『fishing with John』は永久追放)が喜び組に参加しないのって珍しい気が・・・

試合後はユニフォーム交換もせずに、スタッフさん(?)とずぅーっと話してたので、なんか自分の中では納得いってなかったのかなと感じました。
コメントも相変わらず自分に厳しかったですね。
あんまり自分を追い込みすぎるなよとも思いますし、そんな自分への厳しさが向上心につながってるんだろうなとも思います。



事前情報通り岳ちゃんの出場はなかったし、岩政先生は見当たらなかったし(見落としてたらスイマセン)、
試合中で一番沸いてたのがアイスランド7番さんのスローインだったり、

なんやかんやで


鹿島の試合が無性に見たくなりましたよ(´∀`*)←結論



増田さん(武勇伝は『来いよ!来いよ!』)は、29日のウズベキスタン戦メンバーに残ったようなので、とにかく怪我なく無事に帰って来てくれ・・・(切実)




てなわけで
初心者様向けに増田さん基礎情報を盛り込んでお伝えしました(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年2月24日 (金)

宮崎キャンプ 2

2月11日 土曜日 晴れ 午後練習

●15:30開始予定が17:00まで待ちぼうけでした・・・
●室内で筋トレしてから来たらしいです・・・
●スポンサー様との交流会です。
●個人的によく遭遇する儀式です。
●出てきてすぐ相撲をとりかける2人(岩政と昌子)Photo_2
●スポンサー様、いつも差し入れありがとうございます(礼)
●リクシル様よりエールをいただき、お礼に選手からもエールお返しする流れに・・・
●「竜太とバチ」指名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
●結局やるのは佐々木竜太。ソロ。
Photo

●(フレー!フレーー!のノリで)「ありがとー!ありがとー!リクシル!(字足らずで変な間)」→生暖かい笑いに包まれる。
●選手会長もご挨拶(もしくはエールw)すればよかったのにぃぃぃ(´∀`)σ)Д`*)

Photo_4

●その後記念撮影。
●岩政と昌子くんの落ちる落ちないのくだり。しつこい。
●個人的にこのキャンプ中、なぜか昌子くんの好感度が格段にUPしました(特にこれといった理由やきっかけなく)。
●練習は走ってボールはたいて走ってヘディングでシュート的なことしてました(説明ベタ)
●日が暮れる→が、照明がない→「まだやるの?」な空気が漂う。
●「ボールが見えません」新井場さんが代弁してくれました(´∀`)
●とゆうわけで練習終了です。



お疲れさまでした。

つづく・・・かもしれない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月19日 (日)

宮崎キャンプ 1

2月11日 土曜日 晴れ 午前練習


●練習本編はもうすでに記憶が残念なかんじです(ノ∀`)
●ゴール3つ置いて(片側に2つ)ミニゲーム的なことしてました。
●たぶんタッチ数制限されてたような・・・(2タッチまでとか3タッチまでとか)

Photo_4

●練習後、ランニングが科せられる体脂肪組ご一行様(↑向こう側で走ってる人たち)。
●中田、本山、曽ヶ端、岩政、興梠、遠藤、岡本、佐々木の8名様。
●興梠さんはなんか納得したんすけど(´∀`)、79年組は意外でした。
●遅れて合流した佐々木さんが一斉に野次られてました。
●「お前もこっちだろ」「どこ行ってんだよ」的な(ノ∀`)
●興梠さんは「来週まで走っとけよ」とまで言ってた・・・確か・・・
●終わった後はみなさんで痩せたよアピール。
●本山さんが「ガリガリだよ~」と言いながらお腹をチラリしてくれるサービスショットも(/ω\)(撮り逃して悔やむ変態)
●腎臓の手術痕もチラリ・・・つД`)

Photo_2

●オヒサルの取材を受ける青木さん。
●長いまつ毛が自慢の青木さん。
●ガチャガチャを大人買いの青木さん。
●練習中の青木さんは・・・・青木さんは・・・・・
●特に記憶がない・・・・(_´Д`)すまん

Photo_6

お疲れ様でしたヽ(´∀`)/



午後練習へつづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月14日 (火)

宮崎牛と地鶏食べました

ただいま。


昨夜、宮崎2泊3日の旅から帰ってきましたよ、と。


第一目的を果たせず若干消化不良ですが(←わたしが)、
練習メニューが新鮮で、新体制・新チームになったんだなぁと実感しました。

追々なにかしらUPしまふ(´ω`)

あ。
帰って即デジっち見ました(宮崎ではやべっちやってなかった)。
わたしは全然アリですけど(´∀`)

もっちゃんと選手会長の鬼ごっこもっと長めにやってほしかったっす(´∀`)←もっちゃんの「うわぁぁぁー」がかわいすぎる。


営業部長の浩二さんが拒否るなんて、あれですか。大人なサイトでも見てたんですか(´∀`*)

なんにせよ鹿島サポは
メディアに過度な期待は禁物ですよ(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »