« 宮崎キャンプ 1 | トップページ | VS アイスランド »

2012年2月24日 (金)

宮崎キャンプ 2

2月11日 土曜日 晴れ 午後練習

●15:30開始予定が17:00まで待ちぼうけでした・・・
●室内で筋トレしてから来たらしいです・・・
●スポンサー様との交流会です。
●個人的によく遭遇する儀式です。
●出てきてすぐ相撲をとりかける2人(岩政と昌子)Photo_2
●スポンサー様、いつも差し入れありがとうございます(礼)
●リクシル様よりエールをいただき、お礼に選手からもエールお返しする流れに・・・
●「竜太とバチ」指名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
●結局やるのは佐々木竜太。ソロ。
Photo

●(フレー!フレーー!のノリで)「ありがとー!ありがとー!リクシル!(字足らずで変な間)」→生暖かい笑いに包まれる。
●選手会長もご挨拶(もしくはエールw)すればよかったのにぃぃぃ(´∀`)σ)Д`*)

Photo_4

●その後記念撮影。
●岩政と昌子くんの落ちる落ちないのくだり。しつこい。
●個人的にこのキャンプ中、なぜか昌子くんの好感度が格段にUPしました(特にこれといった理由やきっかけなく)。
●練習は走ってボールはたいて走ってヘディングでシュート的なことしてました(説明ベタ)
●日が暮れる→が、照明がない→「まだやるの?」な空気が漂う。
●「ボールが見えません」新井場さんが代弁してくれました(´∀`)
●とゆうわけで練習終了です。



お疲れさまでした。

つづく・・・かもしれない・・・

|
|

« 宮崎キャンプ 1 | トップページ | VS アイスランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34089/44180495

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎キャンプ 2:

« 宮崎キャンプ 1 | トップページ | VS アイスランド »