« 宮崎キャンプ 2 | トップページ | 鹿島愛 »

2012年2月26日 (日)

VS アイスランド

増田さん(犬好き)を見に長居に行って来ました(◎´∀`)ノ

Photo

代表戦だなんて見に行くの8年ぶり2度目。

増田さん(でもネクラ)、
鹿島では今年の核になる選手ですが、代表ではまだ知名度が低いようで、増田コールは声量小さめでした・・・(´・ω・`)

Photo_2

増田さん(髪質はパパ似)、髪の毛切ってしまった・・・
いつも髪切ると(-д-)、チッと思うワタクシは紐田誓志のが好きなのだ(いらぬ情報)

Photo_3
岳ちゃんは・・・・・前髪切ろうか(´∀`)

増田さん(テンション上るとよく噛む)、
何本かスルーパス通してましたね。いろんなとこに顔出してよくボールに絡んでましたね(´∀`)ザックさんや他選手の評価も高かったようですし。

ただね・・・今日はCBかと思うときが何度かあったぐらい位置が低いし、どんどん下がってってまうもんやから鹿島サポとしては物足りないと思ってしまってスイマセン(´∀`)
監督からの指示(指示されてか知らんけど)とかバランスとか無視して上がったったらええねん!FKも蹴ったったらええねん!と思っててスイマセン(´∀`)

3点目の槙野選手のゴールが決まったあと、喜び組にも参加しに来なかったですしね。
増田さん(『fishing with John』は永久追放)が喜び組に参加しないのって珍しい気が・・・

試合後はユニフォーム交換もせずに、スタッフさん(?)とずぅーっと話してたので、なんか自分の中では納得いってなかったのかなと感じました。
コメントも相変わらず自分に厳しかったですね。
あんまり自分を追い込みすぎるなよとも思いますし、そんな自分への厳しさが向上心につながってるんだろうなとも思います。



事前情報通り岳ちゃんの出場はなかったし、岩政先生は見当たらなかったし(見落としてたらスイマセン)、
試合中で一番沸いてたのがアイスランド7番さんのスローインだったり、

なんやかんやで


鹿島の試合が無性に見たくなりましたよ(´∀`*)←結論



増田さん(武勇伝は『来いよ!来いよ!』)は、29日のウズベキスタン戦メンバーに残ったようなので、とにかく怪我なく無事に帰って来てくれ・・・(切実)




てなわけで
初心者様向けに増田さん基礎情報を盛り込んでお伝えしました(´∀`)

|
|

« 宮崎キャンプ 2 | トップページ | 鹿島愛 »

コメント

はじめまして。
せいこと申します。
いつも楽しく読ませていただいています。

増田さんがフル出場だったおかげで、口から心臓が飛び出そうになりながらの観戦でした。
なかなか良い出来だったと思うのですが、相変わらず自分に厳しいですね。

増田さん基礎情報笑ってしまいました。
なかなか良いネタをお持ちですよね、増田さん(´∀`)

長々と失礼しました。
またお邪魔させていただきます。

投稿: せいこ | 2012年2月27日 (月) 16:13

せいこさん、コメントありがとうございます(´∀`)

増田さん(自己中心的性格)気合いが空回ってしまうイメージがあったのでちょっと心配でしたが、らしいスルーパスやミドルが見られたので安心しました。


海外組が戻ってくるウズベキスタン戦が正念場ですね。先発は難しいかもですが、途中出場でも増田さん(好きな漫画は『こち亀』)のプレーが見たいですね(^-^)


基礎情報楽しんでいただけましたか。昔のは記憶が曖昧で、無難な情報になってしまいました…
おもしろいひとですね増田さん(愛犬は曽ヶ端カット)(´∀`)

投稿: かんりにん | 2012年2月28日 (火) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34089/44269695

この記事へのトラックバック一覧です: VS アイスランド:

« 宮崎キャンプ 2 | トップページ | 鹿島愛 »