« VS アイスランド | トップページ | 開幕 »

2012年3月 5日 (月)

鹿島愛

鹿島時代はバッサリいかれても(大人の事情?)

このわたくしは見逃すはずがなくってよ( )`ε´( )ノ!



『情熱大陸』に見る 

    

      ウ シ ダ の 鹿 島 愛 。




証拠① 気晴らしは漫画だ、活字は苦手だなんだ、な場面にて

  アメトーーク!と肩を並べる鹿島アントラーズDVD

Photo

(ウシダさん、アメトーーク1巻だけ逆さですよ( ´_ゝ`))




証拠② 遠征準備してもそのままどうのこうのウダウダ言ってる場面にて

  オススメ漫画と同様、面出しして飾られているオリベイラ本

Photo_2

(左側の棚がグチャグチャだっていいじゃない。O型だもの。)





証拠③ 移籍なんてシャボン玉・・・・・もとい席替えみたいなもんと語っている場面にて

 確実に目が行くTVの横の写真(おそらく2007年天皇杯)

Photo_3

(篤人本を参照すると飾ってある4枚中3枚が鹿島ですね。カメラもっと寄らんかいo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・このハゲが!)



以上の通り、

相変わらず安定したウシダの鹿島愛を堪能することができました(´∀`)ごちそうさまでした。








某関西人か某東北人の先輩と接する機会があるといいのになと思った、

そんな30分でした・・・・・・(´・ω・`)

|
|

« VS アイスランド | トップページ | 開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34089/44381171

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島愛:

« VS アイスランド | トップページ | 開幕 »