« 鹿島愛 | トップページ | 広島戦 »

2012年3月11日 (日)

開幕

まだ1試合ですから悲観してませんよ(σ・∀・)σ




1個だけ。

今シーズンは『異議の時間を減らしていく』意向らしいですが、

それならまず異議の対象となるクソ審判のクソ判定をなくしましょうか(´∀`)


根本見直さないと意味ないと思うんですけど(´∀`)
怪我人続出したらどうするんですか(´∀`)


開幕戦、被災チーム、地上波生中継
注目度の高い試合で退場者を出しにくい傾向ともとれますが、

注目度の高い試合だからこそきっちりとした判定を下すべきだと思います(´∀`)


(決して判定で負けたとは言いたいわけではないですからね~( ^ω^))




次節はプレーも審判も

イライラしない楽しい試合が見れますように(切実)




※ (´∀`)は(‡▼益▼)に置き換えて読む必要があります。

|
|

« 鹿島愛 | トップページ | 広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34089/44454395

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕:

« 鹿島愛 | トップページ | 広島戦 »