ゆるゆる

2011年1月 5日 (水)

ごあいさつ

ごあいさつ

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

そして

天皇杯優勝おめでとうございます。

そして

大岩選手
お疲れさまでした。

移籍関連のお知らせがチラホラ出てますが、

もうしばらく浮かれていたい(●´∀`●)/

今年も

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月24日 (水)

オレンジ

現実逃避でオレンジペイジ。

おべんとうには「がんばって」の気持ちもこめるらしいですよ、と。

うちのお母ちゃんが作るおべんとうは煮物率80%のおっさんべんとうだったから、

こんなおべんとうには憧れるなぁ(;´д`)







・・・・・・・と、ゆうことではなくて、



メンタルが弱いのいいかげんどうにかしてね(´∀`)σ)Д`*)(はぁと)



昨日のジュビロ戦。 テレビで見てて
伊野波氏のお顔が気になりましたよ、と。

気持ちここにあらず的な。


個人的な印象なんでお気になさらず〜(´ρ`)



追伸。

ひらパー兄さんが小杉続投で決まってしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年11月19日 (金)

新ユニ

新ユニフォームがあまり好みではない件について。

購入はないと思われ。
しましまユニ(08〜09モデル)をなぜ買わなかったのか、悔やんでも悔やみきれませんノД`)
しましま、めっさかわいかったれす…
思い出されます…


せめてパンツは紺のままがよかったです。
紺ままでよかったです。

なにより

新ユニには

星が『2個』増えているように

あしたは神戸に向かうのです(・ω・)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年6月 9日 (水)

パネェ

中断期間なんていらねぇよ、夏。

ども(o・ω・)ノ


こないだヴィレヴァンにふらっと立ち寄ったらばですね

サッカーコーナーがこじんまりと目に入りましてですね


内田篤人さんの本ではなくてですね



真ん中のほうをですね

拡大したらばですね

テンションが上がったわけですね

鹿サポの存在を感じたわけですね

大迫半端ないわけですね





そんなかんじでですね

中断期間が暇すぎるぞ、とゆう報告をしたかった訳ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年4月13日 (火)

ごぶ

どうもどうも。

ごぶさたしておるです。

鼻汁と鼻詰まりと睡魔と格闘する日々を過ごしておるです。


現在、『いんたぁーねっと』とゆうハイテク設備のないアナログ生活中でして

山形で修業中のイケメンたちにやられた件や
マルキが一発で赤紙いただいた件や
FC東京戦の審判がう●こだった件も

ついていってるようでついていけてない

いや確実についていけないそんな毎日ですけども。



そんな毎日でも
鹿嶋に行きたいのですよ。

モツ煮がわたしを呼んでいるんですよ←


なのに
現実、しばらくは行けないので

近場のチームの試合でも(失礼)見に行って

紛らわすとゆう恒例行事でしのげればしのぎたいと思います。




とりあえず
これといってネタがないのでこれにて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年2月 3日 (水)

日程発表

日程やらプロフィール(?)写真やらが発表されましたね。


こないだ親切な方に教えていただいた情報どおりでござりました。
(ありがとございます)

情報漏れとるぞJリーグ。

まぁ
こうゆう情報漏れはどんどんしていってほしいですけども(ノ∀`)



必ず行く試合(関西圏+東海+広島)は
いまのとこ問題なく行けそうでなによりです。

若干、平日開催のガンバ戦は時間との戦いになりそうで憂鬱・・・


あとは再開後、苦手な夏場の連戦が気掛かり。
これにACLやらナビスコやらが絡んでくるとなると・・・(;;;´Д`)

キャ、キャンプでみっちり体をいじめ抜きましょう(`・∞・´;)!


とりま、
篤人とコロ助とイノパンはお誕生日に試合が控えておりますので

バースデイゴールを狙うように ヽ(・ω・o)指令



では

顔色悪い篤人を心配しつつ

新井場   は身長体重も似たようなもんなんだなと思いつつ


おひらきにしたいと思います。


以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月15日 (金)

もろもろ

新年早々

新井場さん
まさかの着ボイス登場に
驚きと狼狽を隠せない鹿島サポーターのみなさんどうもこんにちは。

ぜひとも大阪弁バージョンもUPしていただきたいと思います。
中のひと、よろしくお願いしまっす。


そして吉報。

コロ助断髪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『”反”ロン毛派』のわたくしとしましては非常によろこばしいニュースでございます。
思った以上の短髪ぶりにびつくりしましたヨ。
もうちょい長めのが好きですけども
ま、コロ助さんすぐ伸びそうなので(←)よしとします。

ロン毛のひとが断髪した際のかっこよさってないっすよね´ω`)ノ(自論)
某江●洋介しかり某キム●クしかり某新井●徹さんしかり。

2010年「さわやかコロ助」を前面に押し出していきましょう!


そういえば
風の噂で聞きましたけど

開幕のお相手が某赤いチームとはほんまの話ですか?
2年連チャンなのもそうですけどもう何回目ですか?

ちょっとはひねれよ( ゚Д゚)y─┛~~おいコラ

節目節目に(いろんな意味で)大変なチームを持ってくるなよo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

この調子だと例のごとく真夏に西京極だなんだひどい日程が突きつけられそうな予感がしてきましたよ・・・


早く遠征計画たてたいです。
新ユニ発表もドキドキわくわくです。



以上、

のどの調子がよろしくなく
「コロ助母の酒ヤケ声」一歩手前のしかこでした。


ばいちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月 8日 (金)

2010

遅ればせながら


昨年は大変お世話になりました。

あけましておめでとございます。


いやね、
ふつうに健康にピンピン生活してたんですけども

「いんたーねっと」とゆうハイテク設備のない実家で寝正月を満喫してた上に
イケメンたちの移籍発表とゆうかなしいニュースで

なかなか更新したくならねぇわで(´ρ`)




イケメンばっかり流出していくなんて・・・


どうかしてるゼ!!



小澤さんの海外挑戦は無条件に応援したいですね。
男は浪漫です。溢れる夢は無限大(`・∞・´)ノヤー
がんばってくださいぃ!

山形へ行くお二人は
コメントにもあるように
必ず1年で帰って来るように。

渋るようなら連れ戻しに行くからなぁぁぁぁぁo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;




てなわけで

相変わらずあほ満開な上に
突然放置プレイぶちかましたり現実逃避ぶっとんだり
粗相もあるかと思いますが

今年もよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月 3日 (木)

開催地

やってしまいました。


JR天●寺駅の売店にて。


あまりにも表紙が輝きを放っていたので



雑誌コーナーを


20091202175029

コロ助祭りに飾り立ててしまいました。



よくあることですよね(・∀・)ノ? ね?






一仕事を終え、不敵な笑みを浮かべつつ

店から立ち去ろうとしたところ

すれちがった店員さんの名札が目に入ってきまして。



「いば」さん





おすすめです天王●駅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月21日 (水)

しぞーか

イチャつくよね~* ´З`)σ


個人的に
メンズ×メンズの絡みを見るのがは好きなので
ニヤニヤしてまうよね~(*´Д`*)あぁヘンタイ


でもこの写真ちょっと2人近すぎじゃ・・・・・・怪し・・・ごにょごny

もしそうだったとしてもワタスは全然アリですけど(ノ∀`) ←!




とまぁ、そんなゆるい流れで
静岡で撮った写真をちょちょいと。


時間とお車があれば『白糸の滝』に行ってみたかったのですが、
悲しいかなどちらもなかったもんで

浜松城へ行ってみました。

Photo
こじんまりとした城ですた(失礼)。

中もコンクリートなかんじでテンションがあまり上がらずでした。残念。



気づけば

わたくしこうゆう類のものを

こうゆうアングルで写真を撮る癖があるようです。

     ↓

Photo_2
『徳川家康像』

とくがわいえやす→すり→りんご→ごりら→らっぱ→パナキ!

パナキがしたかっただけですすいません。




今回は
うなぎも食べそこねたしうなぎパイも買いそこねたし
あまり静岡を満喫できなかったです・・・・・つД`)


毎度、観光が下手なのが悩み。これ切実。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧