代表さん

2007年9月 5日 (水)

お試しあれ

プリズンブレイク見ています。

刑務所を脱獄する話です。



アツトも早く『反町JAPAN』から抜け出しておいで。




方法は簡単かも。


ゴホゴホせきしてみたらいいみたいよ。


試してみ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007年8月 6日 (月)

質問

なんでこんなひとが監督なんですか?


怒りを通り越し、あきれた表情になってるのはこっちなんですが。

ほんまにこの1年間なにやってたんすか?


『共通認識の欠如はある。即席チームでトレーニングができていないから、やむをえない面はある。』


結果が出ない→メンバー入れ替え示唆

のくり返しで

即席チームをさらに即席にしてるのは誰ですか?



この時期に「共通認識の欠如」ってほんまにこの1年間なにやってたんすか?



とゆうか、

記者会見でここまで絶望的なこと言う必要ありますか?

「代表監督の言葉」ってどれだけ重みがあるか考えたことありますか?


当時は物足りなさを感じましたが、

公に選手個人のことをいい意味でも悪い意味でも批評しなかったアウトゥオリが偉大に思えました。



そういえば

このひとになってから

スッキリ勝った試合とか

見てておもしろかった試合とか



あったっけ?


記憶にねぇ。



U-20のひとらも加わって、けっこう好きなメンバーだったのに、

もう見る気が失せました。


誓志もこんなひとの下で変なストレスかけられながらやるより、鹿島でやったほうがよっぽど成長できると思います。


アツトももう二度と呼ばないでいただきたい。



2人とも鹿島の大事な選手ですから、

『使える』だ『使えない』だなんて言葉で区別しないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月 8日 (日)

ごぶさた。


U-20日本代表のみなさん、予選リーグ1位通過おめでとうございます。


「次の試合も見てみたい」なんて言いましたが、

コスタリカ戦もゴールシーンしか見てなくて、

今日の試合も気付いたときには福元選手のインタビュー中でした。


話古いですけど

侍パフォーマンスはおもしろさに欠けました。

ワタシ関西人。基本おもしろさが基準です。

「厳しい声」なんて気にしなくてよかったのに。チェッ。


今日は試合後に どすこい ですか。

アツトも参加せんかーい!コラー!

理由は 恥じらい と トラウマ らしいですけど。


でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

次こそはっちゃけろ。はい、オッパッピー。

チントンシャンテントン。


他のパフォーマンスも見たいので決勝トーナメントいっぱい勝ってください。



そういえば(←オイ)今日はナビスコ広島戦です。

広島行きたかったよ広島。



決まり次第お知らせしてくれるらしい満男さんの背番号ですが、

結局なんの知らせもないまま来週あたりメンバー発表見て、

「へ~、●●番になったんや~」ってはじめて知るパターンになりそうだと勝手に予想してますが。

中のひとがわたしの予想(期待)を裏切る頑張りを見せるのか、

いつもどーりのダメっぷりを見せるのか、


楽シミダナー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2007年7月 2日 (月)

U-20

朝にはメッポウ弱い低血圧極まりない人間ですゆえに

後半の最後のほうしか見れませんでしたが、

いや~たのしかったです。


085f8010770105f99505ffulllnd
    得点後のパフォーマンス。



低血圧オンナが朝から笑いましたヨ。


ビリーかよ!みたいな。


デカモリシが「こっち来んな。(パフォーマンスする)スペース空けろ。」てなかんじで

祝福に来たナカーマを散らしてやりはじめたのが素敵すぎました。


そんな理由で

デカモリシちょっと好きになりました。


マジです。




大舞台をたのしんでるかんじで、見てるほうもたのしかったです。

次の試合も見てみたいと思いました。

どのゴールもすばらしかったし、内容もよかった・・・・・・・・・・・・・ハズです。
ちょっとしか見てないのでくわしく知りませんけど。




次はアツトもパフォーマンスに参加しましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

2007年6月26日 (火)

ワールドユース

本山さんはスタジオゲストだと思い込んでいました。>すぽると

チッ。



高原の変な髪形と

「当時拒否ってた奴らがいま坊主」のくだりがおもろくて大爆笑でした。


実におもしろい具合に
あの頃『坊主』にしなかったひとがいま『坊主』ですね。

当時は「髪を伸ばしたいオトシゴロ」だったんですね本山さん。

高原さんはいままさに「髪を伸ばしたいオトシゴロ」ですか?


「いまやれと言われてもなかなかできない」と語っていた某選手。

あれ?ちょっと前まで坊主でなかったですか。


思い違いですか加地選手。



なかなかおもしろい特集だったですが、

なにか物足りなさを感じたと思ったら、

99年ナイジェリアワールドユースの1番の見どころと言える



『トルシエの祝福キッスをものすご嫌そうに拒否する石川竜也』の映像がなかった。




チッ。



このあとの「アツト密着映像」は見れない残念な地域に生息してますので、

内容を事細かに教えてくれるひと大募集です。


どうそよろしゅう。

| | コメント (7) | トラックバック (1)
|

2007年5月30日 (水)

アシスト<ゴール

週末に試合がないとなにをたのしみに日々過ごせばいいか分かりません。


J2におジャマしようにも、次節は関西での試合開催はない模様。



ああああああああああああああああああああああああ、暇。



とゆうわけで、ガラにもなく(?)代表ネタいきます。


コロ助がマレーシア戦のメンバーに残ったらしいです。(チカシモナー)


コロ助にはかなり期待しているとゆうかかなり応援しています。(チカシモナー)



ちょっと前、本屋で立ち読みした雑誌にこんなコロ助のコメントがありました。


「正直言うと僕はアシストの喜びよりも、自分で決めたときの喜びのほうが全然大きいんです。」

ちょうどあの浦和戦のすぐあとだったので、余計に響きました。



いまは本人、代表モード入ってるかもですが、
鹿島でもポジションをつかめるかどうかの大事な時期だと思います。


なのでぜひ、
マレーシア戦で点をとって、オリベイラ監督にアピールしてほしいのです!




えっ、『反町監督にアピール』の間違いじゃないかって?




ここの管理人、
「代表ヲ アピール ノ 場ニ 利用シチャエヨ」と思っている 腹黒いひと なんです。


楽太郎なんです。



ゴメンナサイネ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年5月13日 (日)

拍子抜け

オシムくんっ!

うそつきは泥棒のはじまりなんだゾ!いけないんだゾ!



日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー




・・・・・何にもないんですが。


「鹿島には何かがある」の 何 か はやっぱ モ ツ 煮 ですか。

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2007年3月22日 (木)

Over 22

ただいま。

夢の国から帰ってまいりました。
凹んだときは現実頭皮逃避にかぎります。

昨日から現実逃避の『逃避』と打とうとして何度も『豆腐』と打ってしまいます。
ある意味すでに現実から逃避してる頭なのでしょう。

こちらの世界に戻ってきたら、U-22のメンバーが発表されていました。

いつもながら「誓志か」の三文字でスッコーンと読み飛ばそう・・・いや、読むまでもいかないので見飛ばそうとしたらば、そうもいかない事態ダヨ。


※の選手に関しては3月24日に行われる日本代表vsペルー代表戦後の参加となります。


いや、決してA代表に呼ばれた方々に興味があるわけじゃございやせん。ええ、もちろん。



この日本語をよく噛み砕いてみましょう。
とゆうよりはこの文章のバックグラウンドを紐解いてみましょう。
あらやだ、知的なかんじ(´ΨΨ`)


A代表に呼ばれている方々は24日(土)の日本VSペルーの試合後から参加なさる

                  ↓

    A代表によb <<中略>> 24日(土)の試合後遅れて参加なさる

                  ↓
              
      それ以外のメンズはそれより前から全員集合

                  ↓

    25日(日)ナビスコがあるのに24日(土)より前にぜんいn


           

                (_口_;)




こんな大事な時期にウチの大事な選手をお貸しできるはずございません。

空気の読めないひとは嫌いです。






某グラドルが年齢詐称を告白。

誓志も年齢詐称してないかと切に願います。




そういや、21歳にしちゃ髪量多くないか。

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2007年2月28日 (水)

U-22

U-22の試合でノザーさんの名前を聞くとは思ってもみませんでした、みなさんこんばんは。

しかもケガしたこと知ってんのかよ( ̄Д ̄;)!情報はえー
あっ!青木さんの名前も出てたね(´∀`;)
でも現時点でのスタメンは中後さんよ。ツメが甘いわ、日テレさん。


最近、増田誓志に勝手ながら親近感を持ってしまっているので(笑・理由はひみつ)、めずらしくU-22日本VS香港を見ましたよ。こないだのアメリカ戦も見たのだよ。

テレ朝の実況は聞けたもんじゃありませんが、まぁどこもどっこいどっこいか・・・(´д`)

☆感想(前半は右から左へ聞き流し)

●平山ねぇ・・・
●伊野波はなんかいいかも。
●林くんも見てみたい。
●オシムちゃんと試合見てんのか?
●オシムのジェスチャーってなんか腹立つ。
●青山(直)の顔が好き。
●梶山に10番とられたことを誓志はくやしいとは思ってないと思う。
●誓志はもうFWだな。
●もう1点とれたのにね。
●今日はたのしそうだったわね。
●残念ながらあしたのスポ新は『平山祭り』で、増田の「ま」の字も出てこないだろうよ。


そしてなんといっても・・・

   家長、超いいヤツ! (有効期限H19年2月28日)


あしたから鹿島に戻ってくるんですかね?
しばらくは先発はきびしいと思うけど、腐らずがんばれよ!
代表のポジション争いより鹿島で試合出るほうがぜったいむずかしいよ。
代表をアピールの場に利用しちゃいなYO(´∀’)!

誓志にとってある意味勝負の年なのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (8)
|

2006年11月15日 (水)

結局

Plyrs_nozawatakuya_1

・・・・・・・・・・・・・・・・・ベンチ外かよっ( ̄口 ̄;)!

チッ、しょっぺぇなぁ( ̄д ̄)


あ~ぁ、7:00からなに見ようかな~(゜~゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧