やなぎにいさん

2008年1月27日 (日)

紫の13番

京都サンガFCの「新体制発表公開記者会見」および「新チームお披露目会」に行ってきました。



まずは「新体制発表公開記者会見」のほうから。

秋田さんが出てきたところで写真撮ったら「撮影はご遠慮ください」と言われました。

どうやら撮影禁止だったようで。

なので記者会見の写真はナシです。

なくはないんですけども、出すのはやめときます。


ヤナギが出てきたときはやはり大声援でした。

がしかし、佐藤勇人選手が出てきたときのが大声援だった気がする。


抱負みたいのを聞かれて

「え・・・・まぁ・・・・・精一杯がんばります」と。


会場は「えーっ(それだけ)!?」って反応だったのですけども、

鹿島サポーさんのワタクシはとてもヤナギらしいなと思ったわけですよ。


で、次に自分のプレーで見てほしいところは?的な質問だったと思うのですが、

「得点を求められると思いますが・・・・・(略)・・・・・・チームのために・・・・・(略)・・・」

みたいなことを言ってはりました・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


あぁ、そうですよ!
なんて言ってたか忘れたんですよ(`3´)フン←逆ギレ


まぁヤナギがいつも言ってることとおんなじ内容だったですよ、とゆうことで。

鹿島サポーさんなら分かってくれはりますよね?ね?


で、そのあとは社長や監督への質問と返答が長くて時間いっぱいになりました。

佐藤選手にだけ質問した記者もいたな。


最後にユニフォームで記念撮影をして終了。



しばし中断をはさんで「新チームお披露目会」です。

こっちはサポに向けての会だったようで写真バンバン撮ってよろしいとのことでした。


選手はチームバスに乗っての登場でした。
Dsc06001
チームバスが新しくなったんだってサ。

他サポからしちゃ興味なs(以下自粛)


んで、バスから背番号順に選手が登場です。

ん~どうでしょう(長嶋調)この演出(笑)

Dsc06006


        拡大図 
         ↓

Photo
シャンパンファイトのときみたいに人がモジャモジャして
選手なんぞはほとんど見えず、必死こいて撮ったのがこのレベルです。

すいません。

選手がバスから降りてくるときに
京都サポのみなさんが一人一人コールしてはったんですけど、


京都サポさんの「やな~ぎさ~わ」聞いてしまいました・・・・・


いろいろ言いたいことはありますのですが、


え~っと・・・・ノーコメントで(笑)


で、そのあとなぜかもちつき大会に。

メンバーは柳沢、佐藤、パウリーニョ、森岡、斉藤、ウィリアム選手でした(たぶん)。

Dsc06019

↓ヤナギがぺッタンしてるところ。
Photo_2
【注】振り上げられた杵と佐藤選手の笑顔からヤナギのぺッタン姿を想像しておたのしみください。

あまり力を入れてなかったのか、
司会者のおにいさんから「えらいソフトタッチですねぇ」と何度もつっこまれていました。

それでも頑なにソフトタッチを貫き、


「キャラとゆうことで」


とゆう意味不明なコメントを残して次の選手に交代されました。

鹿島でゆう本山、篤人ポジションを狙っているのでしょうか。

こうゆうのもヤナギらしいっスね。



で、この餅の入ったぜんざいを選手が配布してたのですが、

人込みに挑む気力がなかったのでやめました。ハハハ。



ここで他サポは退散いたしました。

最後までレポできずにごめりんこ。


今日のコレでだいぶ吹っ切れたカナー。

続きを読む "紫の13番"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2008年1月18日 (金)

べき

「新体制公開記者会見」および「新チームお披露目会」開催のお知らせ



これ・・・・・行くべきでしょうか・・・・・・



日程的には行けるけど、

気持ち的には行きたくないっス・・・・・・




臙脂ユニではないあの人を見てしまったら、

尋常じゃないくらい涙たれ流してしまうと思うので・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年4月23日 (月)

負傷

柳沢 敦選手の検査結果について(オヒサル)



3 ヶ 月 っ て 何 ヶ 月 ?



あっ、

決して頭の弱さを露呈したいわけでなくて、
いや、現実頭は弱いんですけど。

「3ヵ月後って何月だ」って話でして。



5月・・・6月・・・・・7g・・・・・・・


おそろしく先です。寒気します。



ちょっと気になったもんで、調べたんですけど、

昨年やったのとおんなじ骨ですね。逆足ですけど。



くそー、第5中足骨めっ!
折れてんじゃねぇよ!



意味不明な八つ当たりですいません。


好調だっただけにくやしくてならないです。

早く戻ってきてくれることを願うばかりです。





最後になりましたが、


岩政のことに一切触れてなくてすいません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年1月11日 (木)

おとしごろ

柳沢さんが指導者講習会に参加ですってね。

そっかぁ、もうそうゆう『お年頃』なんですよね・・・( ´_ゝ`)

サッカー選手ってそう長くは続けられない職業やから、セカンドキャリアのことも早めに考えなダメなんですよね・・・
やなぎはてっきり「ラーメン屋さん」かと思ってたけど。

まぁもちろんセカンドキャリアのことだけでなくて、いつもとは違った目線から見ることができるし、監督やコーチの考えも理解できるし、こうゆうのに参加するのっていいことですよね(´∀`)



・・・って、おもっきし池内さんのパクリですけど(*´ΨΨ)

        Hsc0701110002ns

ひさしぶりにこのお2人方のラブラブっぷりを拝めて、ここ数日の凹みが回復されました(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2006年9月 8日 (金)

やなぎががんばっている

HPの更新を。

              
               とゆうわけで、さっそく入手(笑)↓

               200609072046000
となりにタコさんが写ってますが、サイズ比較にご利用ください(←できるか!)。

| | コメント (2) | トラックバック (3)
|

2006年5月27日 (土)

29歳おめおめ♪

ハッピィ バァースデイ 柳沢の敦くん(´∀`)☆★

もう29かぁ・・・

早いもんだ・・・(´д`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年3月 2日 (木)

ふっきかいけん

2006030200000163kyodospothum000

新ユニもなかなかお似合いですね、おにいさん(´∀`)

W杯だけぢゃなくて鹿島の優勝』も目標に入れといてね

でもね、こうゆうことはオフィシャルで1番に知りたいんですよ、鹿島の中のひと(-_-)

| | コメント (33) | トラックバック (6)
|