♪ど~でもいいですよ

2008年3月 9日 (日)

遭遇

街中で「あっ(゜Д゜ )!」と思うことがよくあります。

今日はその一部を紹介したいと思います。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



【その①】


Toru

昨日はまさに新井場祭りでした。

実はおとんバースデイゴールだったようで、さらに単身赴任をはじめたみたいですね。

雄飛寮がたのしいことになっていそうだ。うへへ。





【その②】


20070909143329

PKはあさっての方向へ飛ばしたものの、オサレゴールはカッコヨス。

あの髪型はオトコマエ度が増しますね。じゅるる(ヨダレ)。

今年は昨年のゴール数越えをぜひとも。




【その③】


Isigami

残念ながら昨日はベンチ入りならずでしたが、

今年も必ず出番があると思うのでがんばっていただきたい。

後輩の指導は進んでおるのでしょうか。

ファン感がたのしみラ。




【その④】


20080309171625

本日コンビニで見つけ、ひとり鼻息荒く激写。

かなり怪しがられました。

実は「大樹(だいき)の小枝」ではなく「大樹(たいじゅ)の小枝」だなんつー

細かいことはキニシナーイ。


しかし、来年こそはピッチで開幕戦を迎えろよ。





【その⑤】

最後に

コーフンどころか大爆笑してしまいそうになった・・・・・






20080309152638_2

「ありそでなかったイージーヘアバンド!」


その名も・・・・


    「  タ  ッ  シ  ー  」



プラザ(元ソニプラ)で出会えます。

行く機会があれば探してみてけろ。


この感動をあなたにもぜひ。

続きを読む "遭遇"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008年3月 6日 (木)

モロふぃくしょん

2008年のイヤーブック!

今年はかなりのスクープが載ってるらしいです。
タイトルの触りだけでも教えておきます…



「杉山哲、ホントの国籍を暴露!!」

「小笠原満男の笑いのツボはココだ!!」

「岩政大樹、学歴詐称の証拠をスクープ!!」

「剛と剛の簡単な見分け方!」

「タシの浮気現場の写真をゲット!!」



まっ、まさかのネタ祭りですね!
興奮してきました。


これで売り上げの方も間違いなし!

アゲアゲです。
フロントの方々、宣伝しときましたから。
だからって、何もいりません。
ただただサポーさんとしてあたり前の事をしただけです。

でも皆さん、無理して買わないでいいですからね。

全~部ありえない話だし。



【参考文献へ飛ぶ。】

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年3月 3日 (月)

一言

朝からカチンとくるゼ。


「審判の責任にしてはいけない」東京V・ラモスED鹿島に苦言(サンスポ)


せっかく忠告していただいたのに申し訳ない、

す べ て を 審 判 の 責 任 に な ん て し て ま せ ん か ら 。

ちゃんと自分らのミスは認めて反省してますから。


マスコミにも大きく報道されて

審判団的にもどうにかせざるを得ない状況になって

(家本やそれ以外の)うんこ審判を撲滅できる、審判の質を上げる、いい機会なのに。


ヴェルディがおんなじような被害にあっても知りませんよ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2008年2月26日 (火)

五七五七七

こないだのやべっちFCで
篤人が心の短歌(←「友蔵心の俳句」をもじってるんスか?)を詠んでいたので

思いっきし便乗してネタにさせていただきます。


  -しかこ心の短歌-



●まずは
 篤人心の短歌を聞いて
 「あれ?天皇杯は?」と思われたのはおそらくワタスだけではない と察知して、

 天皇杯も織り込んでみました。



リーグ戦  ナビスコ杯に  ACL

 天皇杯で  祝15冠


 獲れるものは根こそぎ獲りましょう。

 ちなみに『全部とって』の『とって』が

 『狙って』(ねらって)になってましたよ、とか

 そんな小っちゃいこと篤人がかわいいので気にしません。


●つづいて
 昨日本屋でのできごと。



サカマガの  選手名鑑  誓志くん

 好きな歌手は  え?あぁ・・・そうなん!?


 動揺を表現してみました。

 ちなみに野沢さんは(ケツメイシと)九州男ですた。
 京都のまっすぅと語り合えますね。



●もういっちょ↓



サカマガの  選手名鑑  満男さん

 空欄多く  妙に納得


 やる気マンマンでアンケートに答える満男さんなんて嫌です。
 そんなの満男さんじゃありません。
 むしろ「答えてくれるな」ぐらいの勢いです。



●おつぎは個人的な今年の野望(?)です。



カマタマの  10番よっしー  見に行こう

 だって香川は  地元ですから



 最後の七七はさらっと詠んでふわっと忘れてください(笑)。

 いつ行けるか分からないけど、いつかはぜひ。



●ラスト。鹿島(アントラーズ)と言えば、で



セントラル  鹿島神宮  モンブラン

 モツ煮ハム焼き  半袖手袋



 ジャスコ、チェリオも入れたいところですが、文字数重視で。

 「半袖手袋」はアウェイでも全然見れる上に季節限定ですけどネー。ハハハ。




では、これにて。


たぶんこれ百人一首に載るんじゃないですか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年2月12日 (火)

ただいまんとひひ

3連休を宮崎で過ごして帰還いたしました。


今日帰ってきて即レポができるほどできた人間ではないので、

とりあえずご報告をば。






東国原知事キューピー















  宮  崎  に  な  か  っ  た 



         ガー(○Д○ )ーン


難波にあってなんで現地のくせにないんすかぁー!



代わりにこちらでガマンしました。
Photo


いや、ガマンできねぇ・・・


グスン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年12月29日 (土)

じゃあね

今年中にUPしようと

青木さん、コロ助さんにつづく『○○スペシャル』企画をすすめておりましたが、



挫折しました OTZ



「来シーズン始まるまで」に期限を延ばしたいと思いまぁす(´∀`)ハハハ



ちなみに一部で予告してたようなしてなかったような、第3弾でとりあげようとしてるのは

「優勝したんでぇ」と坊主を回避しようとしている
頬骨がすてきな
くちびるの血色が悪い
わたしたちのことを「サポーさん」と呼んでくれる
オシリが桃みたいな

彼です。


乞うご期待・・・・と言いたいところですがご期待はほどほどに。




本日、
”いんたぁーねっと”とゆうハイテク設備のない実家に帰らせていただきますので

今日で年内の更新は最後になると思われ。

携帯で更新できたらしまふ。


携帯で更新したくなるような結果になりますように。



それではみなさん、よいお年を。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007年12月17日 (月)

優勝報告会

・・・・・・・・・・・・・行ってません。



今年最大の後悔かもしれんです。えぇ。

行けないこともなかったもんで余計後悔っス・・・。



若干、
2月の宮崎へ向けて銭貯めようと思いかけてまして。

まだ若干の若干なんですけども。


で、ですね、

今度宮崎に行ったらぜったい買うんだ!と心に誓っていた


『東国原知事キューピー』が、



難波で売られてました・・・・・













Photo







間違えた。








20071217150412





宮崎で買うから意味があるんだいっ!(´Д⊂バカーッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年11月12日 (月)

俺たちの

今日難波にて、
「大阪をホームにするサッカーチーム」でプレイしている某選手と遭遇しました。







20071112183112

すいません。

これはネタです。





遭遇したのは別の選手です。名前はシークレットに。

鹿サポ的には鼻息荒くなると思われ。


ちなみに


橋本選手じゃありません(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007年10月27日 (土)

つぶやき

一回やってみたいこと。



『大雨の中でサッカーの試合』


水たまりできたピッチで思っくそスライディングかましてみたいです。

超たのしそう。



すいません。

今日は自宅でひきこもり妄想観戦なため、

ノー天気です。


オヒサルのトップ画像がもう変わっててクリビツです。

最近どうしたんでしょう中のひと。

仕事できすぎです。



昔とくらべればの話ですけど。




今日参戦組の方々、台風にも関わらず乙です。

わたし基本的に『晴れ女』(自称)なので、

参戦するときはほとんど雨ふらーずなのですが、

降られたら 大 雨 とゆう極端な女です。

試合中は別にビジョビジョになっても気にならんけども、

帰りが嫌ヨネ。

「選手ハ シャワー 浴ビテ 帰レルカラ イイデスネ」

そら、ひがんでまいますよ。



あっ。

たっしーのゴール決まった。


あと5試合残して6得点目。


坊主、まぬがれれそうでまぬがれなさそうな(日本語変)

非常にワクワクする状況ですね。



ゲヘヘ。




なんかどうでもいいことしか書いてないけど、中身のないままおひらきにします。

また後程現れる予定です。

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2007年10月 6日 (土)

神戸戦

カシスタへGOさせていただきます。


恐ろしいことに、

3月に初勝利を見届けて以来になるらしいです。



さらに恐ろしいことに、


10日の万博に遅刻する可能性はあるものの参戦できるようになり、


13日の第2戦目にもお邪魔します。




どんだけ~。




そしてさらに恐ろしいことに、

篤人がU-22代表に選ばれてしまいました。




個人的に、


世間様を沸かしに沸かしている沢尻エリカより、


反町康治のほうがよっぽど「何様?」と思うのですが。



まぁ・・・

20070930105922
宮島の鹿の尻見て心を静めます。

ハート型なんです。カワユス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧